› 『WingHome』のコーディネーターBLOG › tominaga☆ › 完成が近づいて☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

2016年02月23日

完成が近づいて☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】


こんにちは!
ヒマワリのような笑顔で幸せを届けたい青葉です(●^∀^●)クローバー


「すご~い♡」

先日、事務所に届きました!

完成が近づいて☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

星空柄のボウル。。。☆



掛川市中宿にて建築中のO様邸の洗面ボウルです♪

「星だぁ~!☆★これかわいい~!」

完成が近づいて☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

O様は『星』に目がない 星好きさん(*゚∀゚*)♡


階段の上を見上げると

そこにも 『星』 があって♪

キラキラと明るく照らしてくれる予定です☆



内部はただ今、塗装工事が進行中です♪

完成が近づいて☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】


落ち着いたブラウンのクルミの床。

キッチンの背面には 
Yさんのお気に入りの
チェッカーガラスの収納がついて。。。

洗面台には
Yちゃんも参加してくれたタイルのお打合せ☆
完成が近づいて☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】

たくさん悩んで決定したかわいいカラーの
モザイクタイルが 貼られていました((´I `*))♪
完成が近づいて☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】




“可愛すぎない ちょうどいいお家”

大人女子が「素敵♡」となる
ちょうどよく可愛い
落ち着いたブラウンカラーのカフェみたいなお家♪

そこに
大好きな 『星』 や 『グリーン』のカラー

O様らしさを散りばめて。。。

完成が近づいて☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】


完成まであと少し(*≧ω≦)☆

完成が近づいて☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】


3月に見学会を開催させていただく予定となっています♪
(駐車場の関係で一日だけの限定開催になる予定*)




今週はいよいよインタビュー☆

早いですね。。。*

ご協力をありがとうございます(^^*)

よろしくお願いいたします♪♪




aoba*


******************************
自然素材と外断熱により従来の家の欠点・デメリットだった結露を解消し
アトピー、アレルギーとは無縁の空気のきれいな暮らしを提供
内装も外装も漆喰の塗壁による仕上げが得意な注文住宅の工務店
営業エリア(静岡県菊川市・掛川市・御前崎市ほか車で40分以内)
外断熱でつくる無添加住宅  ウィングホーム株式会社


完成が近づいて☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】Facebookページ

完成が近づいて☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】アプリダウンロード

不動産情報はこちらからどうぞ
******************************


同じカテゴリー(tominaga☆)の記事

Posted by WingHomeコーディネーター at 12:21│Comments(2)tominaga☆
この記事へのコメント
こんにちは。
星空柄の洗面ボウル、とっても綺麗ですね!
私も星は好きなので、つい見とれてしまいそうです。
施工後、どんな感じになるのか楽しみですね。
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年02月23日 14:39
* 璃宇さん *
こんにちは(^^)

ブログをお読みいただき、
ありがとうございます♪

星空柄、とっても素敵です☆
お施主様にも璃宇さんからいただいた
うれしいメッセージ、
お伝えさせていただきますね(^^*)

ボウルが設置された様子が
わたしもとっても楽しみです
(((o(*゚∀゚*)o)))♪♪


aoba*
Posted by WingHomeコーディネーターWingHomeコーディネーター at 2016年02月25日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成が近づいて☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら・・・】
    コメント(2)