› 『WingHome』のコーディネーターBLOG › noriyo☆ ›  見学会の前にチョッとだけ・・・【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら】

2016年04月11日

 見学会の前にチョッとだけ・・・【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら】

こんにちは(^^)
笑顔溢れる家づくりを通じて
幸せをお届けしたい教代です。

もうすぐ完成のO様邸をちょっとだけご紹介。。。

LDKのポイントは海外のようなL型キッチンと
ハンドメイドのタイル


お料理があまり好きじゃない(ご本人いわく)OEさんが
少しでも楽しく出来るようにとのこだわりにOYさんも賛成し
出来た空間が。。。

 見学会の前にチョッとだけ・・・【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら】

Eさんのご実家で
長年使われていたダイニングセットを置いたら
新築でありながら歴史を重ねたような佇まいに(*^^*)

アカシアの床もいい味出してます☆

アカシアは心材と辺材の色の差がはっきりしていて
深みのある色合い、木目も表情豊かで
こだわり派の方に人気の床材です。

濃淡がある分汚れや傷が目立ちにくいという
主婦には嬉しいポイントも♪


去年から標準仕様の仲間入りしたので
これからお目見えする機会が増えるかもしれません(*^_^*)


そしてガレージは
レトロな雰囲気のアルミセードのペンダントと
モルタル仕上げの床で
ヴィンテージのバイクや
アンティークのおもちゃが引き立つようにシンプルに
 見学会の前にチョッとだけ・・・【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら】


そして
そして
小さなこだわりポイントがスイッチ
 見学会の前にチョッとだけ・・・【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら】

ネームが無くすっきりしたデザインの
神保電器のNKシリーズ

OEさんのアイディアで
サイズの違いで
何処のスイッチかわかるように工夫しています。



OYさん、OEさんから

こんなのみつけちゃったんです♪
使えますか?


と訊かれる度に

見つけちゃいました?出来ますよ~ 

と答えながら
実は個人的に好きなもの、使いたい物ばかりで
私自身も楽しく打合せさせていただいていました(^^) 

なので完成が近づいて
嬉しくもあり、寂しくもあり。。。


Yさん、Eさん、そしてHチャンとの出逢いに
感謝の気持ちでいっぱいです。
 見学会の前にチョッとだけ・・・【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら】


O様のお家は5月初旬に
ご予約いただいた方だけをご案内するプレミアム見学会として
ご覧いただける予定です。

お家づくりstoryはこちらから

見てみたいなという方はお気軽にお問い合わせくださいね。
他にも小さなこだわりポイントが沢山ありますよ(^^)

******************************
自然素材と外断熱により従来の家の欠点・デメリットだった結露を解消し
アトピー、アレルギーとは無縁の空気のきれいな暮らしを提供
内装も外装も漆喰の塗壁による仕上げが得意な注文住宅の工務店
営業エリア(静岡県菊川市・掛川市・御前崎市ほか車で40分以内)
外断熱でつくる無添加住宅  ウィングホーム株式会社


 見学会の前にチョッとだけ・・・【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら】Facebookページ

 見学会の前にチョッとだけ・・・【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら】アプリダウンロード

不動産情報はこちらからどうぞ
******************************


同じカテゴリー(noriyo☆)の記事

Posted by WingHomeコーディネーター at 20:28│Comments(0)noriyo☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 見学会の前にチョッとだけ・・・【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら】
    コメント(0)