› 『WingHome』のコーディネーターBLOG › 想いがあるから、『家』になる 【aoba】

2014年08月02日

想いがあるから、『家』になる 【aoba】

こんにちは!
ウィングホームの青葉です(●^∀^●)クローバー

今週末、

ウィングホームは イベントもりだくさん!

昨日今日と菊川夜店市
想いがあるから、『家』になる 【aoba】

出店しています!!
想いがあるから、『家』になる 【aoba】

あま~~いにおいを香らせながら
お待ちしております(^^)

ウィング女子は浴衣姿で夏の装い。。。♪
想いがあるから、『家』になる 【aoba】
今年買った浴衣姿の〇ッ〇ーをパシャリ♡
誰でしょう(^^)? (夜店に行かれる方は探してみてくださいね~♪)

昨日もたくさんのウィングファミリーさんがいらしてくださいました☆
いつもありがとうございます!!

想いがあるから、『家』になる 【aoba】

想いがあるから、『家』になる 【aoba】

想いがあるから、『家』になる 【aoba】

想いがあるから、『家』になる 【aoba】

想いがあるから、『家』になる 【aoba】

想いがあるから、『家』になる 【aoba】

つい先ほども事務所まで浴衣姿を見せに来てくれた
かわいいファミリーさんも(*゚▽゚*)ノ。。。♡

想いがあるから、『家』になる 【aoba】

想いがあるから、『家』になる 【aoba】





そして、今日明日と掛川市菊浜で
完成見学会を開催しています!

想いがあるから、『家』になる 【aoba】

「収納が参考になりました!上手につくられていますね」

「キッチンが真ん中にあるのが気になって来たんですけど、
やっぱりいいですね。家事動線も考えられててラクになりそう!」

いくつかの建築会社さんを見てきた方から
「ウィングさんのお家は収納と家事動線が
いつも素敵に考えられていますよね」
といただいたお言葉、嬉しかったです。

間取りや使い勝手はもちろん
お施主さんが住んでいて楽しい気持ちになれるお家が
ウィングホームの特徴でもあります。

「自分がどんなテイストのお家にしたいのかわからないんですけど、
みなさん最初から『こういう雰囲気のお家』って決めてるんですか?
統一感があってぜんぶかわいいから、
わたし達にもこんな風にできるのかなって。。。」

見学会でお話させていただいたお客様からはそんなご質問も。。。

みなさん同じように不安な気持ちもありながら

完成したお家がどんな風になるかを楽しみにしつつ
お家づくりをすすめていって

完成したときには
そのお施主様らしいお家が素敵に完成しています☆

設計の段階から。。
どんな暮らしをしたいのか、
なぜそれがほしいのか、
とことん聞かせてもらって

見学会で見たアレがいい!
施工アルバムのコレがいい!
雑誌で見たこの感じがすき!

好きなものを取り入れつつ。。

想いがあるから、『家』になる 【aoba】

想いがあるから、『家』になる 【aoba】

全体をコーディネートしていく。。☆

気持ちが込められたお家が
素敵にならないはずがないと私は思っています!

見学会に来た方に
そんな想いを感じていただけたら嬉しいです。。。☆ミ

詳細は こちら からどうぞ。。(^^)



aoba*





Posted by WingHomeコーディネーター at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想いがあるから、『家』になる 【aoba】
    コメント(0)