› 『WingHome』のコーディネーターBLOG › tsuchiya☆ › 7年前の出会いから。。。☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】

2016年04月04日

7年前の出会いから。。。☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】

こんにちは!
“ずっと笑顔で過ごせるお家づくり”のお手伝いをしたい、
土屋です(^^)


先日、菊川市下平川にて
I様邸のお引渡しが行われました!

まずはテープカット(^^)
7年前の出会いから。。。☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】

そして新しい鍵でお家の中へ入ります!
7年前の出会いから。。。☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】

Kくん、Tくん、
ポーズが決まっています☆


お家の中でも
走り回ったり、
岸井さんと鬼ごっこしたり、

とっても楽しそうです(*^^*)
7年前の出会いから。。。☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】
7年前の出会いから。。。☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】
7年前の出会いから。。。☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】
7年前の出会いから。。。☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】

その様子を見てYさん、Hさんもとっても嬉しそうでした☆


最後はKくん、Tくんが
近くに咲いてる花をつんで女子ひとりひとりにプレゼントしてくれました♡
7年前の出会いから。。。☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】
7年前の出会いから。。。☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】
女子の喜ばせ方をわかってます(*^^*)

ちなみに私には
「土屋さんには大きいのあげる~」と
大きい花をたくさんもらっちゃいました♡
7年前の出会いから。。。☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】

Kくん、Tくんありがとね♪


I様とウイングホームの出会いは約7年前。

スタッフの長島のお家の見学会でした。

アパートに引っ越しをした日、
片付けが終わり時間があったので
偶然近くでやっていた見学会に行ってみたそうです。

その時はまだお家づくりを考えていなかったけど

その時から
こんなお家が建てたいと思ってくださったそうです。

そしてようやくその想いがカタチになりました(^^)


杉の優しい香りに包まれた
Kくん、Tくん、Yくんが思いっきり走り回れてのびのび過ごせて
Yさんが森林浴するみたいにリラックスできて
Hさんが家事がしやすいお家♪


これから新しいお家でどんな思い出を作っていくのか。。。
Kくん、Tくん、Yくんがどんな風に成長していくのか。。。
そしてお家がどう変化していくのか。。。

とっても楽しみです(*^^*)


I様お家の完成おめでとうございます!!
そしてありがとうございました!

今後とも末永ーいお付き合いをよろしくお願いします(^^)
7年前の出会いから。。。☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】



tsuchiya☆

******************************
自然素材と外断熱により従来の家の欠点・デメリットだった結露を解消し
アトピー、アレルギーとは無縁の空気のきれいな暮らしを提供
内装も外装も漆喰の塗壁による仕上げが得意な注文住宅の工務店
営業エリア(静岡県菊川市・掛川市・御前崎市ほか車で40分以内)
外断熱でつくる無添加住宅  ウィングホーム株式会社


7年前の出会いから。。。☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】Facebookページ

7年前の出会いから。。。☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】アプリダウンロード

不動産情報はこちらからどうぞ
******************************


同じカテゴリー(tsuchiya☆)の記事

Posted by WingHomeコーディネーター at 20:04│Comments(0)tsuchiya☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7年前の出会いから。。。☆ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】
    コメント(0)