› 『WingHome』のコーディネーターBLOG › ichikawa☆ › とっても簡単です!【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら】

2016年03月28日

とっても簡単です!【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら】

こんにちは。
幸せサポーターの市川です。

年明けお引渡しをさせていただいた掛川市千羽のO様邸へ
1ヶ月の住宅点検にお邪魔させていただきました。

ピンポーン…

「は~い!!」
「お久しぶりです~!」
Kさん、Yさん、Hくん、Mちゃんお揃いでお出迎えしてくださいました。

私たちが来るのを楽しみに待っていてくれたとのことで、
「いちかわさ~ん、これ見て~!」
「これはね、こうなんだよ~」
「この本、読んでみて~」
「これは僕が作ったんだよ!」
とっても嬉しそうに自分たちの部屋に案内してくれ、
たくさんお話してくれたHくんとMちゃん。

元気に走り回るふたりを優しい笑みで見守るKさんとYさん。

家族の幸せな一場面♡

少し汚れてしまっていた漆喰の壁の補修を
HくんとMちゃんもお手伝い。

とっても簡単です!【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら】

とっても簡単です!【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら】

サンドペーパーで優しくなでるように…
お子さんでもできちゃうくらいとっても簡単!

白い壁だと特に汚れも気になってしまいますが、
自分たちでキレイにできちゃうところも漆喰の魅力のひとつです☆

建具の調整、床下点検、最後に外周をグルっと回って点検終了です。

只今、Kさんの手によって少しずつお庭が作られているところ。
また次回お邪魔させていただくのが楽しみです。

O様、お時間をいただきありがとうございました。

また何か気になるところがございましたら
いつでもご連絡くださいね!

******************************
自然素材と外断熱により従来の家の欠点・デメリットだった結露を解消し
アトピー、アレルギーとは無縁の空気のきれいな暮らしを提供
内装も外装も漆喰の塗壁による仕上げが得意な注文住宅の工務店
営業エリア(静岡県菊川市・掛川市・御前崎市ほか車で40分以内)
外断熱でつくる無添加住宅  ウィングホーム株式会社


とっても簡単です!【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら】Facebookページ

とっても簡単です!【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら】アプリダウンロード

不動産情報はこちらからどうぞ
******************************


同じカテゴリー(ichikawa☆)の記事

Posted by WingHomeコーディネーター at 20:56│Comments(0)ichikawa☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっても簡単です!【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら】
    コメント(0)