› 『WingHome』のコーディネーターBLOG › mitsui☆ › ウィングの日常をのぞいて見ませんか??  【菊川 掛川 御前崎で家を建てるなら。。】

2016年03月29日

ウィングの日常をのぞいて見ませんか??  【菊川 掛川 御前崎で家を建てるなら。。】



こんにちは♪
幸せいっぱいの笑顔をお届けしたい三井です(・×・)*


あたたかくなってきていよいよ春ですね♪♪
こんなに天気もいいとお花見したいです(*´︶`*)



入社してもうじき1年
ウィングホームでの生活?にも慣れたので
ちょこっとウィングホームの日常を紹介させていただきますね♪



8:00~
みんなが出社してくると
事務所中から笑い声が響いてきます!
本当にいつでも笑顔が絶えない事務所なんです。笑


事務所やシェアショップをみんなでお掃除をします
決めているわけではありませんが、それぞれ掃除の担当場所があるんですよ~

私は、市川さん、みさちゃん、竹澤さん、赤嶺さんとシェアショップ担当です!
多くの人に使っていただいているので常にキレイを意識して♪


ちなみに赤嶺さんは、うさぎ当番
うさぎさんたちは、赤嶺さんのことをパパだと思って
姿を見つけると追いかけています!
そんな姿がかわいいんです

実は、最近赤ちゃんが産まれたのでみなさん見てみて下さいね!
ウィングの日常をのぞいて見ませんか??   【菊川 掛川 御前崎で家を建てるなら。。】


9:00~
天才ミーティング

1人が読んでみんなで復唱していきます!!

ウィングの日常をのぞいて見ませんか??   【菊川 掛川 御前崎で家を建てるなら。。】


「毎日楽し~い!」
『毎日楽し~い!!!』

「今日も気持ちい~!」
『今日も気持ちい~!!!』

   ・
   ・
   ・

その後は、「自分ってすごい!」って思ったことを1人ずつ発表していきます!


入社当時は、とってもビックリしました(゜ロ゜)
毎日発表することも見つけれなくて戸惑いましたが。。。

1年通して、
自分のことを見つめるいい機会になりまし、
なにより 他のスタッフの人柄や性格がよくわかります*
朝からモチベーションも上がりますよ♪

他の工務店さんでも
ウィングを真似て導入していただいているほど効果があるんです





社長の1番嬉しいことは。。。

事務所から笑声が聞こえてくること


そんな社長の想いがあるからこそ。。。
ウィングの日常をのぞいて見ませんか??   【菊川 掛川 御前崎で家を建てるなら。。】

毎日笑顔が絶えないウィングスタッフ達がいるんです*

mitsui*

******************************
自然素材と外断熱により従来の家の欠点・デメリットだった結露を解消し
アトピー、アレルギーとは無縁の空気のきれいな暮らしを提供
内装も外装も漆喰の塗壁による仕上げが得意な注文住宅の工務店
営業エリア(静岡県菊川市・掛川市・御前崎市ほか車で40分以内)
外断熱でつくる無添加住宅  ウィングホーム株式会社


ウィングの日常をのぞいて見ませんか??   【菊川 掛川 御前崎で家を建てるなら。。】Facebookページ

ウィングの日常をのぞいて見ませんか??   【菊川 掛川 御前崎で家を建てるなら。。】アプリダウンロード

不動産情報はこちらからどうぞ
******************************


同じカテゴリー(mitsui☆)の記事

Posted by WingHomeコーディネーター at 18:25│Comments(0)mitsui☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィングの日常をのぞいて見ませんか??  【菊川 掛川 御前崎で家を建てるなら。。】
    コメント(0)